無課金で龍石4000個入手するリアルな方法

こんにちは、マイノテです。 約1000日無課金でプレイしてみた結果を紹介したいと思います!  

 

今回はマイノテのリアルな龍石獲得状況についてです。

 

マイノテは無課金でプレイしておりますが、この半年程度(19年5月~10月)で龍石を2000個以上入手しました。

龍石50個で10連ですから、400連程度ガシャを回していることになります。

しかも現在は10連で1枚SSR確定ですから、確実に40体以上のSSRをゲット出来ていることになります。

これを1年継続すると、約4,000個以上の龍石をゲットできることになります。(あくまで計算ですが・・・)

では、どのような手を使ったのか。

 

 

結論としては、

 

毎日ログインしてミッションしただけです。

 

すいません、何も難しいことはありません。

つまり、現在のドッカンバトルは

 

龍石を年間4000個程度ばらまくアプリなのです。

 

特に大きいのは、〇〇ダウンロード達成とか、〇〇周年など、大きなイベントがあるたびに大量に配布しています。

1年もやっていれば、どこかしらでそのような大型キャンペーンには遭遇するので、

だれでも大量の龍石をゲットできるわけです。

 

マイノテは他のゲームアプリをほとんどしないため、これが多いのか少ないのか断言はできませんが、このドッカンバトルで不自由なくキャラを揃えて遊ぶには満足できる配布量であると考えています。

 

当然ながら開始する時期によってはイベントが少ないタイミングもあるので一概に4000個確実とは言えませんが、近しい数値にはなるのかなと思います。

 

では。